防火壁装講師資格の更新をオンラインで行うにあたり、下記の手順でお願い致します。

~講師資格更新、取得への流れ~

  1. 「~ダウンロードするもの~」の中の3項目のデータをダウンロードしてください。
    ※項目内で2種類データが有る場合は、利用環境があるデータをダウンロードしてください。
  2. ダウンロードしたデータが、開くことができるか確認をしてください。
  3. 講義動画は約50分になります。
    講義動画を視聴後にテストを行ってください。
    テストはGoogleフォーム版とPDF版どちらかを選択してください。
    ※ 合格ラインは7割以上ですが、7割以下の場合でも、資料を確認し理解を深めてから再挑戦してください。
    再テストで7 割以上取得できれば合格となります。
  4. 講習結果を全表連事務局へ2021年2月15日(月曜)までにお知らせください。
    ※Googleフォームでテストを受けられた方は、結果を事務局で確認できますので報告連絡は必要ありません。
    PDF版を印刷してテストを受けた方は、お知らせください。
  5. 壁装施工団体協議会から講師委任状が届きましたら、全表連事務局より転送します。

~ダウンロードするもの~

・講義動画で使用されているスライド資料( パワーポイント / PDF )
・Q&A( PDF )
・テスト( Googleフォーム版 / PDF版 )

~防火壁装講師講習会 講義動画~

※このページは、2021年2月26日(金)16時までの公開となります。